2003年 5月20日

はじめまして(?)今日から、少しづつ日記を書き始めようと思います。
我が家は、パパ(まあたん)、ママ(たとたん)、
5歳の男の子(いぶくん)、2歳の男の子(ぼのちゃん)の4人家族。
パパの壮大な夢とママのささやかな夢を実現すべく、
日々過ごしてます。

昨日は、久々にお掃除をしてみました。
話すと長くなるのですが・・・・てな訳で、
久々なんです。(ぉぃぉぃ)

幼稚園後にいぶくんがお友達を連れて来たので、彼らが帰った後は
掃除機をかけなおさなきゃいけない状態でした。
この頃、ゲームにはまっている、いぶくんの友達を
少し別な事で遊ばせたかったので、手作り小麦粉粘土で
遊んだら、床が汚れてビックリ。しかもイマイチ効果なし!!
色もピンク・黄色・緑と3色作ったのにぃぃぃぃ( p_q) シクシク
お友達が帰った後、いぶくんは一人でモンスターボールを
作り続けていました。それも粘土板いっぱいになる数。
でも、それってつまり、タダの球形の寄り集まりじゃ?
ママ友達に話したら、
「そのモンスターボール一個一個に別々のポケモンが入ってるかもよ」
って想像豊かな事言ってくれました。

凄い!! 私には出来ない想像だ!!

とちょっと感動〜〜。

(C)2002 tatotan. All rights reserved.