2003年 6月22日

エアコンを買ってしまいました!!!
20日に待望のボーナスが出ました♪
前々からボーナスが数万円カットされる事は判っていたのですが、
厚生年金が10万円も引かれてしまっていて、
かなり少ない印象でした。
我が家の家計を赤裸々に語るなら、ボーナスで年間の大きな支出
を賄っている為、少ない事=赤字を意味します。
そう!!既に赤字決定なんです( p_q) シクシク
なのに、寝室にエアコンを買っちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう、「どうにでもなれ」って気持です。
だって、我が家は南向きでとても「日当たりがイイ」んです。
夏、寝るときの布団の暖かい事ったら・・・・・。
これで夏の電気代もあがっちゃうんだなぁ。
とマイナス思考になりつつ、快適な睡眠を約束された満足感。
また、明日から節約に燃えるぞぉ!!

(C)2002 tatotan. All rights reserved.