2003年 6月23日

今日は近所(?)のスーパーの特売日!!
これを逃す事は出来ません。
食費を安く抑えて、でも、食卓が寂しくない様に。
料理のそれほど上手じゃない私には、結構至難の業なんです。
でも、エアコン買っちゃったから、やっぱり頑張んないと。
朝から調子が良くないのに、雨の中ぼのちゃんと並んで、
55円の卵をゲット!!
しかし・・・・やっぱりダルイんです。
ぼのちゃんをお昼寝させながら、何気なく熱を計ったら、
37.3・・・・・・あれれ?熱あるじゃん。
昨日、髪を切ったからかな?それとも寝冷えか?
スポーツ刈りになったイブくんは、元気そのものなのになぁ。
私が横になっている側で、イブくんとぼのちゃんは、
「忍法どっかーん」
と叫びながら、枕投げをしているのでした。
ちょっとは、ママを大事にして欲しいねぇ。

(C)2002 tatotan. All rights reserved.