2003年 6月24日

今日も雨でした。もう、毎日、雨続きです。
梅雨時なんだから仕方ないんですが、
ぼのちゃんが運動不足気味かな・・・・・って。

私の風邪は、すっかり良くなりました。
でも、もともとあった、耳の具合いが悪いです。
そろそろ本当に病院で見てもらわないといけないかも。
鼻かぜをひくと、右の耳が詰まったような感じがして、
とても気持悪いのに、病院に子供を連れて行く大変さを
考えると、なかなか行かれないんですよね。
まあたんにお休みを取ってもらうほど、悪くもないし。
こんな時、近所に住む、まあたんの両親に子供を預けたいと
おもいますが、なかなか・・・・・・ね。
何かここは思い切って、行って来ようかな?

(C)2002 tatotan. All rights reserved.